Archive

Archive for 1 月, 2009

フィットネス写真撮影

1 月 29th, 2009

今、会員カードの写真撮影とジムの説明を聞いて来ました。

本格的には2月1日からスタートです。

血圧・体重等を先にし、データーを入力すると

今日の予定表が出てくるみたいで。

それをこなし、最後に又データー入力すると

今後、今までの履歴がでて来ると、その後プール入って

シャワーを浴びてビールを飲むと?

なかなか大変ですね。 頑張ろう!

仕事も順調で2月頭に西東京のコジマデンキの屋上塔屋のシート貼りが

(W6m×H8m)有りそうで、他にも光が丘の英会話スクール、バイク屋さんのサイン

車屋さんのシャッター書き、フィットネスのプレゼン、事務所のパーテーション工事

他にも、いろいろ本当に有り難い事です。

未分類

フィットネス入会

1 月 26th, 2009

e382b3e382b9e383913近くに出来た新しいフィットネスに今日入会手続きしました。

あまりに太ったこの体を少し引き締めたいと思い、まずは

チャレンジと!思ったことはすぐ実行!今年はやりますよ!

と、偉そうな事を言いつつ入会金を払ってしまいました。

どこまで続くか期待していてください。

未分類

初めてのブログ

1 月 23rd, 2009

今回初めてブログを書き始めます。よろしくお願いします。

親父の後を継いで25年、一昨年親父が亡くなって忙しい1年が過ぎ

やっと仕事に没頭出来るようになりました。

親父は50年前この赤塚の地に住み始めたのは、以前勤めていた

交通宣伝という会社に通勤するため、駅から近いということで、日雇い

で来ていた職人さんから買ったと聞きました。その時、まだ借地権とか

分からず、その後地主さんと交渉とういう話も有ったそうですが、

その後独立という事になり、小さなバラックを建てこの「赤塚」の地で

商売をするので屋号を「赤塚工芸」としたそうです。

昔は、看板やというと筆を持って書くのが商売でしたが、親父の文字は

それはすばらしい物でした。今でも足下にも及びませんが、親父の

残してもらった、技術を受け継いでこれからの社会に適応しながら

励んで行きたいと思います。

これから、みなさんに発表出来る事をこのブログで発表していきますので

期待して見て頂けると、ありがたいです。

よろしくお願い致します。

未分類

赤塚工芸です。Webサイトリニューアルしました

1 月 15th, 2009

webサイトをリニューアルしました。

http://akatsukakougei.com/

http://akatsukakougei.com/

http://akatsukakougei.com/

Read more…

Web

‚±‚̃y[ƒW‚̃gƒbƒv‚Ö–ß‚é