Home > 未分類 > 初めてのブログ

初めてのブログ

1 月 23rd, 2009

今回初めてブログを書き始めます。よろしくお願いします。

親父の後を継いで25年、一昨年親父が亡くなって忙しい1年が過ぎ

やっと仕事に没頭出来るようになりました。

親父は50年前この赤塚の地に住み始めたのは、以前勤めていた

交通宣伝という会社に通勤するため、駅から近いということで、日雇い

で来ていた職人さんから買ったと聞きました。その時、まだ借地権とか

分からず、その後地主さんと交渉とういう話も有ったそうですが、

その後独立という事になり、小さなバラックを建てこの「赤塚」の地で

商売をするので屋号を「赤塚工芸」としたそうです。

昔は、看板やというと筆を持って書くのが商売でしたが、親父の文字は

それはすばらしい物でした。今でも足下にも及びませんが、親父の

残してもらった、技術を受け継いでこれからの社会に適応しながら

励んで行きたいと思います。

これから、みなさんに発表出来る事をこのブログで発表していきますので

期待して見て頂けると、ありがたいです。

よろしくお願い致します。

Akatsuka 未分類

  1. upward
    1 月 23rd, 2009 at 14:37 | #1

    リニューアルおめでとうございます。
    なんか動作がむちゃくちゃ遅いのですが・・。
    うちだけですかね?
    お仕事お待ちしております!
                   upward KUMAGAI

  2. KAZUHIKO
    1 月 24th, 2009 at 09:13 | #2

    サイト開設おめでとうございます。
    新規事業頑張りましょう!

    なんか動作がむちゃくちゃ遅いのですが・・。

    ↑うちも重いです・・・。

  1. まだトラックバックはありません
̃y[W̃gbv֖߂